■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


ジムで運動中に、FXで「33万円」

2021年04月02日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ 

 

本日もジムでトレーニングして、

過去最高レベルの負荷をクリアしました。

 

 

トレーニング後のプロテインと、

サウナ&水風呂が、最高のご褒美。

 

これからも、可能な限り毎日、

身体を鍛え続けたいと思います。

 

何でもそう。

 

「昨日の自分を超える」

 

という意識が、

自己成長に繋がると信じているからです。

 

さて、話題を「為替相場」に変えましょう。

 

ドル円は、今年に入ってから、

「102円台」から「110円台」まで

一気に円安に向かってきました。

 

この波に乗って、

大きな利益を出している方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

現在は、「111円」に到達する直前で、

やや調整局面に入っていますね。

 

私は、4/1からショートを保有して、

約40pips・約27万円の含み益を得ています。

 

 

一方で、デイトレでは、

今朝エントリーしたショートを

 

「60,300円」

 

で利確しました。

 

 

トレーニングを頑張っている間に、

私のスマホは、「33万円」

(うち27万円は含み益、6万円は確定)

を稼いでくれました。

 

本当に、凄い時代になったと感じます。

 

しかしながら、FXにはデメリットもあり、

万人にお勧めできるものではありません。

 

チャレンジするべき方と、

チャレンジするべきではない方が

いらっしゃるのが現実です。

 

一方で、FX以外に、もっとローリスクで、

自由と富を手にする方法もあります。

 

ビジネスも、投資も、

私は起業後にたくさんの挑戦をして、

複数の選択肢を持っています。

 

だからこそ、

あなたの状況に合わせて

何にチャレンジするべきかを、

コンサルティングさせていただきます。

 

すべて「無料」で行い、何も強制しません。

 

まずは、「月収5万円」から。

 

「スマホ在宅」で、得てみませんか?

 

もし、あなたが、

このチャンスをご希望でしたら、

こちらから私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「スマホ在宅 月収5万円」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b

 

先着50名様とさせていただきますので、

枠が一杯にならないよう、お急ぎください!

 

追伸;

 

私がジムで鍛え、FXの利確をしている間、

妻と子ども達は新幹線「MAX」の

撮影&乗車に行きました。

 

 

全車2階建てで、

今年の秋に運転終了する車両です。

 

本日の写真は、そのMAXと子ども達、

そして、FXの利益画像と

トレーニングデータ画像です^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

藤沢涼


 

◆藤沢涼のスマホ在宅「月収5万円」プロジェクト

 

完全在宅で、まずは「月収5万円」を

着実に得ていきたいあなたへ。

 

こちらから、私のLINEにご申請の上で、

「お名前」と「スマホ在宅 月収5万円」

というメッセージをお送りくださいね。

 

http://fujisawa-ryo.com/smart_b