■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


「2万ドル」売却で「55万円」獲得

2023年06月22日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

私は、現在の円安を予見して、

2022年1月に大量のドルを

購入していました。

 

すると、分析通りに円安が加速し、

115円前後だったドル円は120円を超え、

130円を超え、140円を超えていきました。

 

そして、140円台後半で、

多くのドルを円に戻しました。

 

その直後、日銀の為替介入もあり、

ドル円は瞬く間に、

125円前後まで落ちました。

 

FXで大きな利益を出したのも、

この下落を狙ったショートでした。

 

その後、私はこの125円前後で、

改めて、ドルを購入していました。

 

今度は、米国株に投資をするためです。

 

必要性があるドル買いに加えて、

為替差益を狙うドル買い&ドル売り。

 

レバレッジをかければ、

リスクを伴いながらも、

より大きなリターンを狙う

FXでの取引が可能です。

 

一方で、中長期の流れを読みながら、

等倍で堅実に通貨を交換していく

銀行での取引も可能です。

 

私は、それぞれを活用しながら、

しっかり利益を出していく相場観を

養うことができています。

 

さて、今朝は久しぶりに、

ドルを2万ドル売りました。

 

 

これも、ドル円が114円の頃に

購入していたドルの一部ですから、

約55万円もの利益を得たことになります。

 

 

ドル円がこれだけ動いてくれると、

利益が得やすくて、有り難いですね。

 

大量のドルが

少しずつ円に戻ってきたので、

私の銀行口座の円も、

久しぶりに1000万円を超えました。

 

 

さあ、この後、

ドル円は143円を超えられるか?

 

超えるレベルになると、

また日銀が為替介入を実施するか?

 

次にドルを買うチャンスが来たら、

また記事にしたいと思います。

 

これからも、為替と株、

それぞれで利益を重ね、

着実に資産形成していきますね。

 

あっ、息子がキャッチボールしたいと

私のことを呼んでるので、また明日!笑

 


 

 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!