■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


美女が「藤沢涼さんカッコイイ!」

2023年06月02日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

健康事業のキックオフイベントで、

壇上のとても綺麗な女性から、

嬉しいお言葉をいただきました。

 

「藤沢涼さんが、

 とってもカッコ良かった!」

 

先にスピーチをした壇上の私を見て、

そのように感じてくださったようで、

突然、皆様の前で、私のことを

お褒めくださったのです。

 

そして、以前は、ハッキリとは

見えなかった私の顔が、急に、

ハッキリと見えるようになったことに

気が付いたとのことでした。

 

実は最近、私も、私の妻も、

目が良く見えるようになっています。

 

妻にいたっては、

ずっと使ってきたコンタクトの度数が、

どんどん合わなくなっている程です。

 

彼女と私達に共通するのは、

同じサプリメントを摂っていることです。

 

現代人は、パソコンやスマホを見続け、

目を酷使しています。

 

その負担でとても疲れ、

目がぼやけたり、かすんだり、

不調を感じている方も多いはずです。

 

そんな方にも、手に取っていただきたい、

機能性表示食品のサプリメントを、

私達は特に最近摂り続けているので、

目がくっきり見えるようになったのです。

 

このサプリメントには、

ルテイン・ゼアキサンチンが含まれ、

目の黄斑部の色素量を増やして、

紫外線やブルーライト光などの

光ストレス刺激から保護してくれます。

 

元々は、カプセルタイプの

ものだけでしたが、最近、

ブルーベリー味のグミタイプも出たので、

子ども達も喜んで、口にしてくれています。

 

親子で、美味しく味わいながら、

健康を守っていくことができるので、

とても重宝しているサプリメントです。

 

彼女だけではなく、

私の周囲の皆様はこれから、

続々と目が良くなっていくでしょう。

 

だからこそ、私も

もっともっと美容を意識して、

 

「藤沢さん、ハッキリ見たら、

 結構ブサイクですね!」

 

と言われないように、

これからも頑張らなきゃです!笑

 

ということで、本日の写真は、

この話をしたらちょっと嫉妬した、

妻との2ショットです!

 

 

 

SCHMATZで、クラフトドイツビールを

たっぷり満喫しました!

 

 

やっぱり、ビールは私の飲む美容液^^

 

 

 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!