■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


自分をもっと、愛するために

2023年06月20日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

 

誰もがコンプレックスを抱え、

生きていると思います。

 

社会の中で成功している方の中にも、

コンプレックスの塊であることを

告白する方が多くいらっしゃいます。

 

私自身は、まだまだ未熟ですが、

コンプレックスがあるからこそ、

努力をしてきましたし、

今でも、努力を続けています。

 

「どうして、

 そんなに頑張れるのですか?」

 

などとご質問をいただく機会も

有り難いことに増えているのですが、

 

「コンプレックスがある

 自分をもっと、愛するため」

 

というのが、私の答えです。

 

この世に生まれて来て、

自分が最も長く接するのは、

自分自身です。

 

だからこそ、

私が私を愛することが、

私自身を幸せに導くことに繋がります。

 

そして、その先には、

私が周囲の方を愛することにも

繋がっていくと思うのです。

 

過去の私は、勉強や、スポーツや、

就職試験や、起業後のビジネスや投資に

真剣に向き合い、頑張ってきました。

 

そして、最近は、

肉体改造も頑張っています。

 

「昨日の自分を、超える」

 

これができた時、

私は喜びを感じます。

 

もちろん、人それぞれに、

幸せになる道があると思います。

 

どんなことでも、

努力している人が、私は大好きです。

 

だからこそ、私も努力します。

 

現在、私の周りは、

努力している人ばかり。

 

そして、

 

「自分はまだまだ。

 もっと頑張らなきゃ!」

 

そう言っている人が、

たくさんいらっしゃいます。

 

向上心があり、

いつまでも成長し続ける皆様が、

私を刺激し続けてくださっていることに、

心から感謝しています。

 

追伸;

 

今日は、娘を肩車してお散歩!

 

 

いつも歩かない方向に行くと、

新しい公園を発見しました。

 

そこで逆上がりを頑張る娘は、

昨日の自分を超える喜びに溢れ、

自分を愛せているなあと感じます^^

 


 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!