■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


久しぶりの「神戸」に、家族で出発!

2023年06月28日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

社長ブログランキングへ 

 

1年前、私達家族は「ネスタ神戸」を

初めて訪れて、快晴の中で、

プール開きしたばかりのプールを

思いっ切り満喫しました。

 

 

その他のアトラクションを含めて、

大自然の中で、大迫力の、

本能にぶっ刺さる体験は素晴らしく、

大人も子どもも、大満足の空間でした。

 

「ネスタに、また早く行きたい!」

 

と、子ども達がずっと願い続けたので、

それを叶えて、今年もまた、

家族で神戸に出発します。

 

今回は残念ながら、

天候には恵まれなさそうですが、

 

「雨の中でも、思いっ切り遊ぶぞ!」

 

と、誓い合っています。

 

昨年9月のスイス旅行と、

今年5月のアメリカ旅行は、

私単身での旅でしたから、

家族旅行は、1年ぶりです。

 

2019年に日本一周した私達は、

家族旅行が最高の喜びを生むと

分かち合っているので、

この久しぶりの旅を、

とことん楽しみたいと思います。

 

さて、経済に目を移すと、

ドル円は直近高値を超えて、

「144円」まで上昇してきました。

 

私が、神戸に滞在している間に、

政府・日銀がどう動くか?

 

そろそろ、口先だけではない

本物の為替介入が来そうですから、

為替の動向には要注意ですね!

 

でも、ニュースやチャートを見ていると、

家族旅行を楽しむことができないので、

経済情報は少しお休みして、

家族の笑顔を見つめる時間にしたいです。

 

すでに、先週末に「8万ドル」を売って、

大きな利益を確定していますから、

 

「頭と尻尾はくれてやれ!」

 

という精神で、

ゆっくり眺めたいです。

 

ということで、本日の写真は、

ちょうど1年前の「ネスタ神戸」での写真!

 

 

最高に楽しかった時間が、

こうして写真を見ることで

一瞬で甦ってくるので、

本当に有難い時代ですね^^

 

 

 ※本日の藤沢涼の記事が

  少しでも有益だと感じて頂けたら、

  こちらのブログランキングに

  ご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼


 

あなたも自由な人生を望むのであれば、

こちらをクリックされて、

特別サイトをご覧になり、

無料講義をご覧になってくださいね!