■元電通マン【藤沢涼】の挑戦

プロフィール



電通を退社し、稼げる個人、輝く個人(=フリーエージェント)を量産する為に活動しております。

詳しいプロフィールはこちら

最近のコメント

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メタ情報

藤沢涼リンク一覧




カテゴリ一覧

サイト内検索


元SMAP3人、AbemaTVで72時間生放送

2017年09月24日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3名が

3日間ぶっ通しで放送するAbemaTVの特別番組に

生出演することが決定しました。

 

ファンサイト「新しい地図」に隠された文字、

NewSMAP」。

 

さらには、

 

「逃げよう。自分を縛りつけるものから。」

 

というメッセージなど、

明確に「自由」を訴えている3人の再出発。

 

その最初のインターネット番組生放送は、

注目されること間違い無しですね。

 

私自身の人生も、

「大企業」に縛りつけられた過去から

「個人」となり、「自由」を得て、やっと、

本当の幸せを手にしたように感じています。

 

ですから、彼らもきっと、

これから本当の「自分の人生」を

歩み始めることができるのだと捉えています。

 

3人が、どのような表情で、

どのような「本音」を語っていくのか、

とても楽しみですね。

 

それにしても、

最近のAbemaTVの快進撃は凄いです。

 

地上波では見られないような豪華共演を

見城徹社長の「徹の部屋」で次々と実現したり、

ロンブーの田村淳の青山学院大学受験企画で、

成功した芸人に「学歴コンプレックス」を

吐露させるなど、その自由な表現力に、

大いなる可能性を感じています。

 

今回の特番も、

テレ朝「SmaSTATION!!」終了の流れから、

テレ朝とサイバーエージェントが組む

AbemaTV」でのSMAP3人の再出発が

事前に交渉されていたのでしょう。

 

ジャニーズ事務所に対して、

必要以上の配慮が不要なインターネットの世界で、

今後も自由な企画が

次々と展開されると期待しています。

 

問題は、サーバーが耐えられるかどうか。

 

注目を集める中で、

膨大なアクセスを受け止められるインフラを

いかに整備していくか、そのコストが見合うか、

藤田社長の挑戦を注視したいと思います。

 

追伸;

 

あるビジネスで私が出した成果に対し、

お祝いの薔薇の花束をいただきました^^

 

 

さらに気合いを入れて取り組ませていただきます!

素敵なプレゼント、ありがとうございます!!

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

成功するかどうかは、90%が「運」

2017年09月09日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

パナソニックの創業者・松下幸之助さんは、

社員採用の最終面接で、こう質問しました。

 

「あなたは、運が良いですか?」

 

これに対し、「運が悪いです」

と答えた人は、採用しなかったのです。

 

私が起業してからお会いする成功者は、

全員、「運が良い」と言います。

 

中には、「運だけで生きている」

とまで言う方もいます。

 

私自身も、

 

「なんて、運の良い人生なんだろう」

 

と感じながら、生きています。

 

そして、どんな失敗も、

思い通りにならなかったことも、

未来につながる「糧」とできるかどうか。

 

それが、「運」をどう考えるかによって

決まってくると捉えています。

 

「運が良い」と考える方の特徴は、

 

・謙虚で、自分の力に酔いしれない

 

・人に恵まれてきたからこそ、

 社会に恩返しをしたいと考えている

 

・他人に与えた好意は、自分に返ってくると捉え、

 積極的に他者を助ける

 

・失敗も運なので、過度に落ち込まない

 

一方で、「運が悪い」と考えている方は、

 

・自分は運が悪くて成功しないと恨みを持つ

 

・自分はもっと評価されるべきだと、

 自己の過大評価に陥っている

 

・成功は自分の手で勝ち取ったものだから、

 自分だけのものとして独占しようとする

 

・成功者を妬み、失敗者を努力不足だと責める

 

このような傾向があります。

 

松下幸之助さんは、成功は90%が「運」で、

残りの10%が「努力」だとおっしゃっています。

 

この感覚を、私はとても大切にしていて、

自分を「運が良い」と認識しながら、

その上で、努力することを忘れずに、

様々なビジネスや投資に取り組んでいます。

 

現在、私が参画させていただいている

FXのコミュニティーの中においても、

同じ「勝敗」を味わいながらも、

運が良いと考える方と、

運が悪いと考える方がいらっしゃり、

両者の成果は、

時が経つにつれて2極化していきます。

 

運が良いと考えている方は、

目の前の損切からも学び、

次の機会につなげていきますが、

運が悪いと考えている方は、

損切が続くと不安が拡大し、

次のチャレンジができなくなっていきます。

 

そして、「大勝」を逃すのです。

 

昨日は、FXを学ばせていただいている

kei先生とそのご家族に、日頃の感謝を込めて

ご馳走させていただきました。

 

 

 

お会計の時間が、ルール上の決済の時間でしたので、

朝エントリーしたトレードの状況を見たら、

100pips以上」の利益となっていました。

 

つまり、お支払いした額の数十倍の金額を、

家族同士で談笑している間に稼いだことになります。

 

ですから、しっかり利確した上で、改めて、

私の自宅でも祝杯を挙げ、最高の美酒を味わいました。

 

kei先生をはじめ、

先日ご紹介したTAKA先生など、

とても素敵な方々に出会えて、

私は、本当に運が良いです^^

 

これからも、自分の運に感謝しつつ、

努力を忘れずに歩んでいきたいと思います。

 

そして、私の仲間達にも、

「運」に関する意識改革をしていただいた上で、

真剣に学び、果敢に挑戦し続けて欲しいと

心から願っています。

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

「師弟」の逆転、教え子から学ぶ意識

2017年09月05日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

息子がいつの間にか、自転車を乗り回し、

振り返って私を待つようになりました。

(まさに、本日の写真の通りです)

 

少し前までは、私が抱っこしたり、

肩車したり、小さな手を引っ張ってあげたり、、、

 

私がいないと、遠くまで行けなかった息子です。

 

それが、最近では、

 

「パパ、もーーー、遅いよ!!」

 

と言われる始末です。ww

 

でも、このような息子の成長が

とても嬉しいのです。

 

きっと、あっという間に、

 

「腕相撲で負けてしまう日」

 

や、

 

「泥酔した私をおぶってもらう日」

 

が、来てしまうのだと思います。

(想像すると、涙腺が緩みます、、、)

 

息子が生まれてからずっと、私は、

「親が子に教える」とか、「親が偉い」

などとは思わず、むしろ、

私が息子から学ばせてもらいながら、

一緒に成長していく意識を持ち続けています。

 

当然、先に人生を生きている人間として、

私が経験した「成功」や「失敗」から、

息子が必要以上の苦労をしないように、

最適なコーチやアドバイザーでありたい、

という思いは持っています。

 

しかしながら、

私自身も完璧な人間ではありません。

 

息子と一緒にあらゆる経験をする中で、

親子で共に成長していくことが、

幸せなことだと感じています。

 

私が、「ビジネス」や「投資」に関して

多くの生徒さんに指導させていただく中でも、

全く同じです。

 

私が先に実績を出していることを、

私の視点で指導させていただくのが、

指導者としての責務です。

 

しかし、決して、私も完璧ではありません。

 

私に無い視点を、生徒さんから学び、

私自身が成長させていただくことも、多々あります。

 

そして、私が尊敬する指導者も、

私が学ばせていただいているのに、

 

「藤沢さんに指導させていただくことで、

 私も大変深い学びを得られます。」

 

などとおっしゃってくださる方です。

 

このように、いつまでも、

周囲のすべての方から学び続ける姿勢の方こそが、

成長し続け、成功し続けるのです。

 

「自分こそが完璧だ」

 

と傲慢になってしまうことは、

いつの日か、「裸の王様」になり、

学びを与えてくれる人がいなくなることで

成長が止まって、破滅に向かいます。

 

親子の逆転、師弟の逆転。

 

そこにこそ、

幸せを感じられる人間でありたい。

 

そう願い、

少し怒りながら振り返る息子に、

 

「ごめんねー!お待たせ!」

 

と笑顔で駆け寄る、初秋の昼下がりです^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

「教育」で、人は劇的に変わっていく

2017年08月28日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

藤井聡太四段の活躍によって脚光を浴びる

「モンテッソーリ教育」のように、人は、

教育によって、その才能を開花させます。

 

ユダヤ人が経済的に成功することが多いのは、

迫害されてきた歴史の中で、強く生き延びるために、

各家庭において「お金の教育」が

徹底されているのが主因です。

 

日本電産の永守会長は、2017年米フォーブスに

日本人長者番付12位として紹介され、

4000億円の資産を所有していますが、

その大半を、大学に寄付する意向を示し、

すでに数百億円を投じ始めています。

 

「教育」こそが、人を変え、

日本社会を大きく変えていくと

信じているからですね。

 

私も、未来の日本を変えるためには、

「教育」が最も重要だと考えています。

 

それは、学生の頃だけの問題ではありません。

 

大人になってからも、

「教育」によって、人は自分の人生を

劇的に変えることができます。

 

そのことを、私自身が現在、

「投資教育」を学ぶ中で、確信しています。

 

そして、だからこそ、

他の多くの方にも人生を変えていただくために、

「投資教育」事業に参加させていただいているのです。

 

私は昨日まで、3日連続で投資を深く学びましたが、

私自身の人生のステージが、また1つ上がりました。

 

もう、「投資だけで一生涯生きていく」

揺るぎない自信があります。

 

5年、10年、勝ち続けて富を築く先輩から、

投資の本質を学ばせていただいているからこそ、

未来永劫使えるスキルを手にできているのです。

 

3ショット写真で私の左にいらっしゃる「kei先生」、

右にいらっしゃる「TAKA先生」と出会えたことは、

私の人生でかけがえのないものです。

 

 

2人から私が教わっているのは、

「投資」だけでは無く、「人生」そのものです。

 

人として、どう生きるか。

 

家族を大切にして、仲間を大切にして、

全員で、幸せになっていく。

 

そのような生き方を、

他の素晴らしい先輩方や同志の皆様と共に学びながら、

堅実な資産形成をしています。

 

来月以降、両先生や同志の皆様と力を合わせて、

投資を学びたい方のためのセミナーを

開催していく予定です。

 

もし、あなたもご興味がありましたら、

私からのご案内にご注目くださいね!

 

追伸;

 

3日目の懇親会は、「塚田農場」を選びました!

 

こちらのお店も、社員「教育」が素晴らしく、

居心地の良い時間を過ごさせていただきました。

 

私達の会話をさりげなく聞き取って、

オリジナルのプレートをプレゼントしてくれたり、

11人に専用のニックネームで名刺をくださったり、

アイデアもホスピタリティーも、素晴らしいです。

 

 

スペインのカクテル「カリモーチョ」が大好きな

私達の盛り上げ隊長・Fさんは、

「カリモウチョウ」になっていましたが!ww

 

 

それらも含めて、

とても素敵な思い出を作ってくださいました^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

成功するまでの「ストレス」との向き合い方

2017年08月26日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

人生において、ストレスを「ゼロ」にすることは

不可能ですから、それぞれが、目の前のストレスに

どう対峙していくかが、とても大切だと思います。

 

特に、人生を変えようとすることは、同時に、

強いストレスと向き合うことになります。

 

私が会社員を辞めた時も、そうでした。

 

様々な「変化」によって、

心身ともに、大きな負荷が掛かりました。

 

しかしながら、私にとっては、

会社員として生き続けることの方が、

辛く、苦しい道でした。

 

監視・管理社会の中で、上司の目を気にし続け、

何かに縛られながら生きていくことが

私は耐えられませんでした。

 

会社員である限り、そのストレスは、

自分だけではコントロールできません。

 

その結果、精神的に病んでしまったり、

最悪の場合、

自ら死を選んでしまう方もいらっしゃるのが、

日本社会の現実です。

 

私は、そうなる前に、

自分でストレスをコントロールできる道に

軌道修正したということです。

 

最近、私が真剣に取り組むFXでも、

当然ながら、ストレスはあります。

 

・利益を出せた場面でエントリーできなかった

 

・利が伸ばせたのに、早く利確してしまった

 

・資金が大きくなると、エントリーに躊躇してしまう

 

・ルール通りにトレードしても、損切になった

 

自分でしっかり過去検証して、ルールを作り、

的確な選択をし続けることによって、

このような心の囚われを断つ必要があります。

 

その上で、昨日学んだのが、

 

1回のエントリーで500pips獲得するトレード」

 

です。

 

1年に数回、スマホでクリックするだけで、

元金によっては、年収1000万円以上が狙えます。

 

誇大表現のようですが、これは極めて現実的です。

 

また、チャートの形状の癖を見抜くことで、

ストレス無く安定的な利回りを出し、

脱サラに成功した先生からも、

大変多くのことを学びました。

 

FXの可能性、果てしなく大きいです。

 

多くの方に、

この素晴らしさに気付いていただけるよう、

私自身が学び続け、実践し続けたいと思います。

 

追伸;

 

学び終えた後の懇親会が、毎回楽しみです^^

 

「のどぐろ」「牡蠣」「トマホーク牛ステーキ」

 

どれも、絶品でした!ww

 

 

本日も、しっかり学んで参りますねー!!

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

落とした財布が「高確率」で戻ってくる方法

2017年07月20日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

息子と一緒に「てるてる坊主」を作って、

外でサッカーができるようにお祈りしました。

 

朝から快晴の空を見て、息子も大喜びで、

こうして、「願えば叶う」ことを、

一緒に体感しています。

 

もちろん、このようなことは、

科学では証明できないことであり、

実際に「降水確率」を変えることは

難しいことですが、その一方で、

 

「落とした財布が戻ってくる確率を変えること」

 

が、科学で証明されていることを、

英国ハートフォードシャー大学教授の

リチャード・ワイズマン博士が

 

「その科学が成功を決める」

 

という書籍で公開しています。

 

ワイズマン博士は、240個の財布を買って、

宝くじ、割引チケット、メンバーズカードなど、

ありふれたものを入れました。

 

それに加えて、40個ずつ6組に分けて、

中に別々のものを入れました。

 

その結果、中に入れたものによって、

財布が手元に戻ってくる確率が

全く違ったということです。

 

その結果は、

 

・何も入れない 6%

 

・慈善事業に寄付したカード 8%

 

・穏やかな老夫婦の写真 11%

 

・可愛い子犬の写真 19%

 

・幸せな家族の写真 21%

 

・笑っている赤ちゃんの写真 35%

 

赤ちゃんの写真を入れた財布が、

高確率で返ってきたのです。

 

オックスフォード大学の研究でも、

大人が赤ちゃんの顔を見た時、

7分の1秒で、目のすぐ後ろにある脳の部位、

「内側前頭眼窩皮質」が反応することを

発表しています。

 

この部位は、宝くじに当たったり、

大きなチョコレートをもらった時などに

瞬間的に反応するところです。

 

脳科学者たちは、

 

「種の存続のため、

 無力で無防備な幼児を見ると、

 良い気持ちになり、助けたくなるよう、

 私達は長い月日をかけて培われてきた」

 

と分析しています。

 

だからこそ、落し物の財布の中に

赤ちゃんの顔写真があった時、

 

「助けてあげたい」

 

という感情になるのですね。

 

社会の中には、科学的に証明できる成功と、

科学的には証明できない成功があります。

 

それぞれを息子と楽しみながら、

様々なことを、親子で一緒に

学んでいきたいと考えています。

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「我慢」と「ご褒美」による成功へのステップ

2017年07月19日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

息子が最近、急にサッカーに夢中になり、

灼熱の中、パスやシュートの練習を続けています。

 

 

息子が努力する姿がとても愛おしくて、

心から褒めると、息子も、さらにやる気を出し、

自ら走り込んだり、時間を決めて蹴り続けるように

なってきました。

 

 

そのような中で、

「褒める」こと以上に意識しているのが、

「我慢」を覚えさせることです。

 

「あと10分頑張ったら、冷たい麦茶を飲もう」

 

「今日も5周走れたら、後でお菓子を食べよう」

 

今すぐ!と欲する息子の気持ちを我慢させて、

その先に、小さなご褒美を与えるようにしています。

(もちろん、熱射病などには十分に注意をして)

 

私が頭に思い描いているのは、

スタンフォード大学のマシュマロの実験です。

 

幼稚園の子供達にマシュマロを見せて、

 

「今すぐ1個食べても良いが、もし、

 しばらく我慢できたら2個食べても良い」

 

という実験の追跡調査をしたところ、

我慢できた子が、我慢できなかった子より、

圧倒的に社会の中で成功していたというものです。

 

辛抱強く復習して学力が上がったり、

何時間も練習して多くのメダルを獲得したり、

食事の誘惑に勝って痩身を維持したり、、、

 

我慢できなかった子は、その逆に、

学ぶことを諦めてしまい学力が上がらず、

スポーツでも大きな結果を出すことができず、

ブクブク太ってしまう人が多かったのです。

 

そして、このことを再認識したのが、

先日、X JAPANYOSHIKIが、

大盛況となったアコースティックライブ前に、

YOSHIKIチャンネルで見せた姿勢。

 

フランスのJapan Expoに参加したYOSHIKIが、

楽屋にあったポテトチップスを見て、

 

「食べたいけど、今食べたら、

 ライブ前に太ってしまうから、、、」

 

と言って、匂いだけ嗅いで

1枚も食べなかった様子を見たことです。

 

強いプロ意識を感じましたし、

あのような姿勢だからこそ、

50歳を超えても、美しい肉体を維持しつつ、

どんな壁が立ちはだかっても乗り越えてきたのだと

改めて感じました。

 

「ライブが終わったら、

 ご褒美にラーメンを食べに行く」

 

そう語るYOSHIKIに、

成功の秘訣を垣間見た気がします。

 

「我慢」と「ご褒美」のバランスを

自分なりにしっかり定義して成長し、

成功に向かっていきたいですね。

 

追伸;

 

汗だくになった後に息子と飲んだ冷たい麦茶。

 

最高の「ご褒美」になりました^^

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

成功の要因は「Google」と「褒めてくれる人」

2017年06月21日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

教育科学者のスガタ・ミトラ氏のTEDトークにて、

Google」と「褒めてくれる人」がいれば、

子どもが勝手に勉強ができるようになるという

インドでの実験結果が発表されました。

 

その実験内容は、

 

・貧困層で低学力の子ども達にパソコンを与える

 

・褒め続けてくれる大人を、そばに置く

 

この環境で子ども達に勉強をさせたところ、

低い学力がどんどん向上し、2ヶ月程度で、

高所得層である上流階級の私立小学校生と

同等の学力になったということです。

 

子ども達が協力し合って、

主体的にパソコンで学び合い、「英語」や、

「バイオテクノロジー」などの知識を、

どんどん身に付けていったのです。

 

自ら調べ、検証することの大切さ、そして、

「伴走者」がいてくれることの重要性、

私はこのことを、現在、

FXを学ぶ中で痛感しています。

 

先輩方が、過去10年以上のデータを検証し、

資産拡大していくことが可能な

トレードのルールを与えてくださいます。

 

そこでトレードし続ければ、

間違いなく資産拡大することが可能です。

 

しかしながら、たまたま、

負けが続いてしまうと、

トレードを続けるメンタルを保つことが

難しいこともあります。

 

そのような時に、

先輩方が優しく導いてくださり、

隣で伴走してくださることによって、

またチャレンジすることができます。

 

そして、「小さな負け」(損切)を覆す、

「大きな勝ち」(利確)を実現することが

可能になるのです。

 

昨日は、グランドプリンスホテル高輪にて、

私がFXを学んでいる先輩のお1人と

お会いさせていただきました。

 

美しい中庭を散策し、立派な鯉を眺めた後、

ラウンジでたっぷり、FXの様々な知恵を

与えてくださいました。

 

 

1つのトレードルールを、

過去データを一緒に見て、

どの程度の資産拡大が可能かを検証していき、

私が少しでも理解すると、

すぐに褒めてくださるのです。

 

スガタ・ミトラ氏が、子ども達の実験結果から

導いた答えと同じです。

 

FXだけではなく、

人が成長し、成功していく過程で

とても大切なことを学ばせていただいていることに、

心から、感謝しております。

 

追伸;

 

昨日の素晴らしい空間を

天が与えてくださったことにも、

感謝せずにはいられません。

 

昨日の快晴からうってかわり、

本日は大雨ですね。

 

土砂災害を警戒する避難指示も

出ているようですので、該当の地域の方は

くれぐれもご注意くださいね。

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「日給100万円以上」の生徒さん誕生!

2017年06月20日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

私は起業してから様々なビジネスにチャレンジし、

数多くの「成功」と「失敗」を繰り返してきました。

 

私にとっての「成功」とは、

私だけが収入を得ることではありません。

 

私について来てくださった方が、

私と同等、あるいは、私以上の成果を

出してくださることです。

 

私自身が実現できることでも、

私の生徒さんが、私と同レベルで

再現することができないならば、

それは「失敗」です。

 

もちろん、そのような失敗からも学び、

どうしたら再現性を高められるかを検証し、

私自身がリスクを取って、様々なチャンスに

飛び込んできたからこそ、

明確に見えてくるものもあります。

 

ですから、すべての経験が、

現在の私を形成しています。

 

そして、この5年間のすべての経験を通して、

最も、生徒さんの収入を引き上げられているのが、

今年から真剣に取り組んでいる「FX」です。

 

FXなんて、ギャンブルじゃないの?」

 

という方が多いと思います。

 

私自身も、ほんの少し前までは、

それに近い価値観を持っていました。

 

しかしながら、その過ちを、

生徒さんの成果によって、正されています。

 

学び始めた方が、初月から、

続々と稼いでいるのです。

 

中には、日給100万円以上を

達成した方もいらっしゃいます。

 

それだけの成果を出すためには、

パソコンで1日中、

チャートに張り付かなければいけない、、、

 

このように感じると思いますが、

全く、そんなことはありません。

 

1日に5-10分程度、スマホで操作するだけです。

 

ですから、現在、会社員の方でも、

全く問題なく取り組み、

成果を出すことができています。

 

もちろん、損失になることもあります。

 

しかし、損切と利確のルールを徹底すれば、

誰もが、勝ち続けることが可能な世界が、

目の前にあるのです。

 

昨晩は、私をこの世界に誘ってくださった先輩方と、

肉寿司とともに祝杯を挙げさせていただきました。

 

 

この出会いに、心から感謝しています。

 

人生は、出会いで決まる。

 

間違いのない真理に、気付かされています。

 

追伸;

 

帰宅したら、息子が幼稚園で作ってくれた

手作りコースターのプレゼントが^^

 

 

「おとうさん ありがとう」

 

嬉しさのあまり、早速、

ビールをさらに2杯飲んでしまいました!!笑

 

 

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料

「薬指」が長い男性が、投資で成功する

2017年06月12日

※激戦の社長ランキングの中で、

藤沢涼が、光栄なことに、◯位です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

社長ブログランキングへ

 

 

私は国内不動産を複数所有していますが、

視野を拡げて海外不動産を学ぼうと、

セミナーに参加してきました。

 

その中で最も印象に残ったのは、

「ホンマでっか!?TV」に

ご出演中の門倉貴史さんです。

 

 

門倉さんは、2017年、金融マーケットにおいて

何らかの危機が起こる可能性が高いと説きました。

 

それは、経済の様々な指標によって

示されているだけではなく、

過去を振り返っても、「7」がつく年に

世界的な危機が起こっているからです。

 

1977年 スペイン金融危機

 

1987年 ブラックマンデー

 

1997年 アジア通貨危機

 

2007年 アメリカ不動産バブル崩壊

 

また、不景気の前後では社会にストレスが溜まり、

不倫が急増するというデータもあり、

昨今、不倫の報道が相次ぐ日本は、

何かが起こる前兆なのではないか、ということです。

 

一方で、イギリスのケンブリッジ大学が、

株式トレーダーの研究を続けた結果、

「勝てるトレーダー」と「勝てないトレーダー」に

明確な違いがあったそうです。

 

それは、勝てるトレーダーの「薬指」が、

「人差し指」より長いのです。

 

「テストステロン」が多く分泌されると、

薬指が長くなることもわかっており、

そのような方は、様々なチャレンジに強い

ということです。

 

ただし、薬指が、

人差し指より少しだけ長いのが理想で、

1割以上も長くなってしまうと、

テストステロンが過剰になってしまい、

ハイリスク・ハイリターンに手を出して、

大きな損失を被るリスクがあるようです。

 

最後に、海外不動産投資として有望な新興国は、

 

・フィリピン

 

・インドネシア

 

・ベトナム

 

・カンボジア

 

・タイ

 

であるとして、その理由を、

 

・実体経済が好調

 

・中長期で人口が増加

 

・日本企業の進出先として注目

 

・不動産価格の割安感

 

としてまとめていました。

 

セミナーの別のプログラムでは、

株で1億円以上の資産を作った杉原杏璃さんと、

不動産業界で著名な石原博光さん、午堂登紀雄さん

のパネルディスカッションもありました。

 

 

ジョホールバルに投資をし、

供給過剰で毎月赤字になっているという

牛堂登紀雄さんは、

 

「利益になっていないのは残念だが、

 将来的には家族での移住を考えての購入。

 こうして失敗談も語れるし、悔いはない。」

 

と話され、グリーンカードを所有し、

カリフォルニアに住む石原博光さんは、

 

「日本の常識がアメリカの非常識。

 駅近、大通り沿い、商業施設の近くの不動産が

 高くなる日本に対し、アメリカは全く逆で、

 治安が最も重視される。」

 

という貴重な情報を与えてくださいました。

 

視野を拡げて情報を取り、

海外不動産も含めた資産のポートフォリオを

構築していきたいと思います。

 

追伸;

 

夜は、泉忠司さんがオーナーとなる

会員制スパ「Salon de Precious」の

オープン記念パーティーにご招待いただきました。

 

 

「世界No.1」のスパを創るという

泉さんの意気込みに大いなる刺激をいただき、

とても感謝しています。

 

]

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 


社長ブログランキングへ

 

 

藤沢涼

———————

【Ryo’s Party講義無料プレゼント】

月収100万円プレイヤーを多数輩出する

私の最新講義を無料で差し上げます。

→ http://fujisawa-ryo.com/rp_b

 

【無料の海外旅行で権利収入】

月収1000万円以上の権利収入の可能性を

こちらから覗いてみて下さい。

http://fujisawa-ryo.com/wv1_b

 

【6,166,125円を完全自動で得た方法】

インターネットビジネスの最大の魅力は

このようなシステムから生まれます。

http://fujisawa-ryo.com/hk_bm

 

【公式メルマガ】

→ http://fujisawa-ryo.com/mail-magazine

 

無料お薦め

有料